写真_2019-08-23_19_33_55

筋トレ日記12日目 壱岐

最近、筋トレ日記じゃないんじゃね?って言われそうなので、先に11日目その後のことを書いておくんですが、昨日のイベントのアフターパーティーで、DJダイノジのパフォーマンスがありまして。

44歳の大の大人が90分間ひたすら踊らされてたら、相当の有酸素運動ですよ。

なので、宿の近くのガソリンスタンドで給油したわけですけど。

で、12日目の話

今日は博多港から高速船に乗って壱岐に行ってきました。片道4000円もするのね。

↑乗ったヴィーナス号。

ジャストタイミングで、超豪華客船が入稿してきたのでTwitterでつぶやいたら、運行会社にすぐいいねされて、フォローまでされました。エゴサ強い。

潮が満ちてて渡れなかったけど、壱岐のモンサンミッシェルと言われる小島神社や

岩の形が猿に見える猿岩など、いろいろと回ってきました。ナイス筋トレ。

夜は夜でタンパク質摂取したので今日もいい日。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
作家、ブロガー、出版プロデューサー。長文のnoteをひたすら書いてます( ᐛ)。 このnoteで公開されているコンテンツはオンラインサロン「ギガ盛りブログ飯」メンバーはすべて無料で閲覧できます。 https://lounge.dmm.com/detail/461/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。