名称未設定-1

2019年を12のTweetで振り返るよ Advent Calendar 2019

いつものようにただただTwitterの海を漂っていたら、めったに飲みに誘ってくれないクリハラ先生がアドベントカレンダーの誘いを投げておりまして。

めったに誘ってくれないクリハラ先生の誘いを無視したらもう一生誘ってくれないと思ったのでその場で、しかも初日のカレンダーにエントリーしました。

というわけで、12に絞るの本当に大変だったんですが、12のツイートで2019年を振り返ってみたいと思います。

1月 その場で決まらないアポはずっと決まらない

なのでアドベントカレンダーはその場で決めました。

2月 才能

どんな人間にも才能というエッセンスは平等に与えられてると学びました。

3月 人間の厚み

まだまだ薄っぺらいので精進します。

4月 2222

一生のうち2度目かな、当たったの。5000兆円当てたい。

5月 おしゃれポリス

警察に撫でられたの初めて。

6月 挨拶たいせつ

7月 パワーがあれば大概なんとかなる

いま90kgまで持ち上がるので、大概の瓦礫はなんとかなりそうです。

8月 苦手な食べ物

九州のハイボールは濃い。

9月 一般的大学生

こわい。

10月 すごい

いたい。

11月 誤字

12月 テスラ

12月以降、ブログたくさん書くよ!

明日のアドベントカレンダーは

ステキアシストのryoさんです!バク宙楽しみ!!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

9
作家、ブロガー、出版プロデューサー。長文のnoteをひたすら書いてます( ᐛ)。 このnoteで公開されているコンテンツはオンラインサロン「ギガ盛りブログ飯」メンバーはすべて無料で閲覧できます。 https://lounge.dmm.com/detail/461/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。